ガールズちゃんねる
  • 76. 匿名 2015/11/27(金) 23:08:50 

    震える〜のギャグは双子のオネエだよね。
    背負い投げ〜 とか 語尾を伸ばすのがオネエ語なのかな?

    +4

    -1