-
136. 匿名 2015/11/28(土) 12:40:58
ナジャさん好きな人多いね。私も好きだよ。
ハッキリした物言いが不快じゃなくて、あんなに言いたいこと言っても人に好かれる技術を知りたいわ。
あとはるな愛ちゃんとクリス松村さんも私は話が上手だと思うなあ。渡がアイドル好きだから贔屓目で見ちゃうのもあるけど。
マツコはちょっと飽きてきた。+8
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
136. 匿名 2015/11/28(土) 12:40:58
+8
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する