ガールズちゃんねる
  • 116. 匿名 2015/11/28(土) 06:43:38 

    オネエの人達がゲテモノ扱いされていると
    顔は笑ってるけど心で泣いてるんじゃないかと苦しくなる。
    芸能界で生き残るために、アイデンティティを保つために必要な感情を押し殺してるんじゃないかと思っちゃう。

    ゲテモノ扱いする演出はとても残酷で下品だなと思います。

    +32

    -4