ガールズちゃんねる
  • 68. 匿名 2013/10/14(月) 21:11:23 

    ストーカーって言葉が日本に
    普及していない時代に言われました。
    「大丈夫、きっとやり直せる」←笑顔
    「きっとまた俺を好きになる」←説得
    「どうしてこうなっちゃったんだろう」←涙
    「ふざけんぬぅわぁぁぁぁ!」←怒り
    「真っ裸にして国道に捨ててやる!」←激怒
    「テメーの実家に火をつけてやらぁ!」←激怒
    常にこの繰り返しで日本語が通じませんでした。
    実際に車を破壊されたりしていました。
    なんとか3年かけて逃げました。

    +21

    -1