-
68. 匿名 2013/10/14(月) 21:11:23
ストーカーって言葉が日本に
普及していない時代に言われました。
「大丈夫、きっとやり直せる」←笑顔
「きっとまた俺を好きになる」←説得
「どうしてこうなっちゃったんだろう」←涙
「ふざけんぬぅわぁぁぁぁ!」←怒り
「真っ裸にして国道に捨ててやる!」←激怒
「テメーの実家に火をつけてやらぁ!」←激怒
常にこの繰り返しで日本語が通じませんでした。
実際に車を破壊されたりしていました。
なんとか3年かけて逃げました。+21
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する