ガールズちゃんねる

【実況・感想】アンダーウェア 第3週

219コメント2015/12/18(金) 19:02

  • 60. 匿名 2015/11/27(金) 21:39:46 

    社長優しすぎるよー。あんな裏切り方した人、私なら許せる気がしない。

    +77

    -1

関連キーワード