ガールズちゃんねる

【実況・感想】アンダーウェア 第3週

219コメント2015/12/18(金) 19:02

  • 196. 匿名 2015/11/27(金) 22:49:28 

    こうゆうプラダを着た悪魔的なストーリー飽きたとか聞くけど、やっぱりファッション性のあるドラマは見てて楽しいと思う!

    +104

    -1

関連キーワード