-
132. 匿名 2015/11/27(金) 20:54:08
天理市にある彩華(さいか)ラーメン、特徴は白菜がたっぷり使われた野菜盛りだくさんスープです。
お好みですりおろしにんにくなどをこれもたっぷり入れて食べると最高です。
よく行っていたのですが、おおかた食べ終わった時に器の内側に毛がついていました。
細い5cmくらいの、よく見ないと分からないものだったので、全然気付きませんでした。
私が食べていた反対側の縁についていたので、自分のものではないと思います。
麺もスープも平らげていたし、土日で店内が混んでいたので、クレーム等言わずにお金を払って出ましたが、私はもう二度と行かないと決めました。
ラーメンが運ばれて来たら、器の縁も見た方が良いですよ!
+4
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する