ガールズちゃんねる
  • 113. 匿名 2015/11/27(金) 03:01:54 

    ももクロみたいなグループには紅白は最高の舞台でしょ?

    自分たちから蹴るなんてあり得ない、大御所だって出れるように頑張ってんのに

    +160

    -7