ガールズちゃんねる
  • 90. 匿名 2015/11/27(金) 02:30:06 

    私も分かる!高校生の時から分かるようになって自分も気をつけようって清潔にする努力はしてる。会って相手が歩いたら臭う。スカートは特にダメだよ。モワッとした鉄臭い感じです。冬の方がキツイです。夏は水分とるし汗かくから無意識にこまめに取り替えてるのかなと、冬は着込むからニオイもこもりますからね。

    +109

    -5

関連キーワード