ガールズちゃんねる
  • 89. 匿名 2015/11/27(金) 02:29:26 

    えっ!!ニオイ!?生理自体のニオイなのーーー!?
    思春期の男女の成長漫画であったけど、女性ホルモンのニオイを本能的に感じてるわけじゃなく??
    生理そのもののニオイだったらはずかしいわ…

    +110

    -3

関連キーワード