ガールズちゃんねる
  • 62. 匿名 2015/11/27(金) 01:59:41 

    まぁネットだからこういうこと男性も書くんだろうけど実際に言う人はいないよね。

    でもこういう記事見るとなんだか悲しくなるなぁ
    仕方のないことなんだけど、ネットの普及が嫌んなる(´・ω・`)

    +49

    -8

関連キーワード