ガールズちゃんねる
  • 52. 匿名 2015/11/27(金) 01:56:40 

    「おなかいたーい」っていう女の子多すぎない?
    おいおいやめとけって思うけど、気づいてほしいのかな?

    ただの腹痛なのかもしれんけどさ。笑

    +174

    -7

関連キーワード