ガールズちゃんねる
  • 41. 匿名 2015/11/27(金) 01:53:27 

    そのへんは鈍感でいてほしい。
    でも2位の体調が悪そう、と気づくなら気遣ってほしい。
    とはワガママだろうか。

    +484

    -20

関連キーワード