ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2015/11/27(金) 01:52:11 

    中学のときとかポーチ持ってくの恥ずかしくて嫌だったけど、もう大人だし、ポーチくらいで生理だ!って思ってる人ってどうなのと思う。化粧だってポーチだし。

    +654

    -12

関連キーワード