ガールズちゃんねる
  • 349. 匿名 2015/11/29(日) 01:07:02 

    いや、人それぞれだと思うが
    デリカシーがあるとかないとか他人をとやかくいう人間の方がどうかしてるよ

    +2

    -0

関連キーワード