-
331. 匿名 2015/11/28(土) 01:50:47
>>321
私子宮内膜症で凄く生理重いので、普通に上司に申請してます。直属の上司は男性なので。というか、大人の女性は生理があるのは当たり前の事だと思うんだけど、私変なのかな?もちろんわざわざアピールしたり大声でその話はしないけど、特にこそこそもしないなぁ。思春期の頃は男子の目が凄く気になったけど、大人の男性はいちいち女性の生理なんて変に気にしないと思うんですけど。
生理の話で過剰反応するのは、よほどのおじさんか童貞だけな気がする。
ここはお若い子が多いのかな?+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する