-
291. 匿名 2015/11/27(金) 21:36:37
ポーチ持ち込むの見られてこうやって予測されるの気持ち悪いから、私は朝出かける時に薄手のナプキンとタンポンをポケットに入れて絶対分からないようにしてる。
昼休憩は外に出るからまた新しいのをポケットに入れる。
女同士ならバレてもいいけど上司が気持ち悪いので。+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
291. 匿名 2015/11/27(金) 21:36:37
+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する