-
281. 匿名 2015/11/27(金) 20:28:01
臭いに敏感な方ではないが、わかりますよ。血量が多い日は1時間半~2時間に1度は替えたほうが
いいですよ。なるべくならパンツスタイルで、職場では香水で誤魔化そうとして、血液の臭いと混じって悪臭な人がいます。女性派遣さんが30人いる部署で働いた経験です。+3
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
281. 匿名 2015/11/27(金) 20:28:01
+3
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する