ガールズちゃんねる
  • 281. 匿名 2015/11/27(金) 20:28:01 

    臭いに敏感な方ではないが、わかりますよ。血量が多い日は1時間半~2時間に1度は替えたほうが
    いいですよ。なるべくならパンツスタイルで、職場では香水で誤魔化そうとして、血液の臭いと混じって悪臭な人がいます。女性派遣さんが30人いる部署で働いた経験です。

    +3

    -7

関連キーワード