ガールズちゃんねる
  • 251. 匿名 2015/11/27(金) 18:32:14 

    学生の時、カバンの中でハンドタオルにポーチから取り出したナプキンを包んでトイレに持って行ってたなぁ。
    手を拭いたタオルで包むのは汚いけど、ナプキンは包装されてるからいいやと思って。

    +10

    -0

関連キーワード