-
249. 匿名 2015/11/27(金) 18:19:24
私生理の時は臭いより漏れが気になる。
ナプキン変えてもも毎回同じってわけじゃないからどばって出ちゃうときもあるじゃん?
あと時間なくて変えられない時とか。
そういうときパンツだとガッツリついちゃいそうだから、スカートの方が気楽…
「あ、こいつ生理なのか」って思われるくらいはいいけど「あ、血ついてる」って思われるのは困る。+30
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
249. 匿名 2015/11/27(金) 18:19:24
+30
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する