ガールズちゃんねる
  • 225. 匿名 2015/11/27(金) 15:18:37 

    てかみんなポーチ持ってくの?
    私ポーチ見られるの嫌だからナプキン5.6枚パンツに重ね付けしてるんだけど
    もちろん薄いタイプのナプキン!
    同じ人いない??

    +9

    -8

関連キーワード