-
218. 匿名 2015/11/27(金) 14:08:03
みんな書いてるけど、本人に『今日生理?』と聞いた訳でもないのに、気付いたことがある、ってドヤ顔で言ってるっぽいのがキモイ。
生理の日はイライラするって、結構古い男性向け漫画でよく見た描写だな。
『あの日かな?』ってやつ。キモイ。
実際イライラするとしても生理中じゃなくて生理前だし、みんながイライラするわけしゃないし、何も変わらない人も、憂鬱になる人も沢山いるんだけど。
間違った知識でドヤ顔しないでほしいな。+38
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する