ガールズちゃんねる
  • 218. 匿名 2015/11/27(金) 14:08:03 

    みんな書いてるけど、本人に『今日生理?』と聞いた訳でもないのに、気付いたことがある、ってドヤ顔で言ってるっぽいのがキモイ。

    生理の日はイライラするって、結構古い男性向け漫画でよく見た描写だな。
    『あの日かな?』ってやつ。キモイ。

    実際イライラするとしても生理中じゃなくて生理前だし、みんながイライラするわけしゃないし、何も変わらない人も、憂鬱になる人も沢山いるんだけど。
    間違った知識でドヤ顔しないでほしいな。

    +38

    -4

関連キーワード