ガールズちゃんねる
  • 216. 匿名 2015/11/27(金) 13:53:50 

    周りに何人か生理痛アピールする人いるけど大人が何言ってんだよ。と思う。ひどいと仕事早退する人いるし。
    SNSで生理痛アピールして何求めてんだよ。
    婦人科で生理痛の治療とかあるのにさ。
    私が生理痛ひどくて更に貧血でずっと婦人科通ってるから余計そう思うのかな?

    +17

    -12

関連キーワード