ガールズちゃんねる
  • 201. 匿名 2015/11/27(金) 11:51:04 

    まぁ、リアルな話し長時間座っての仕事だと夜用じゃないと漏れたことが有る。女だけの職場だったからまだ良かったけど。
    それだけ血が出てるわけだから臭いだって多少するのが分かる気がする…実際臭いで分かるって言ってる先輩いたし。なんかそれ言われた時はえっ!!?って思ったけど。私は臭いとか全然分からないけど。

    +12

    -1

関連キーワード