ガールズちゃんねる
  • 182. 匿名 2015/11/27(金) 09:31:05 

    いちいち生理の度に発表はしなくていいけど

    生理は恥ずかしいことではないと思ってます。
    大人の女性ならあって当たり前、逆になかったら大変なことですよ。

    男の人(彼氏とか)も気づいたら、うわ!!って言ったり態度に出してたら最低。

    +56

    -6

関連キーワード