-
152. 匿名 2015/11/27(金) 07:55:26
タンポン+消臭おりものシートの方が匂わない気がする。匂ってるかな?
ポーチは持ち歩かないです。朝や昼休みに更衣室でポケット(冬は腹巻きの間に挟んでたり)に入れておきます。前の職場では、トイレ掃除してくれるおばさんに言って、トイレットペーパー置きの上の棚に、ポーチ置かせてもらって職場へ出勤してました。
男ってそういうことを心の中で思ってるんだね…それのが気持ち悪い。+22
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する