ガールズちゃんねる
  • 152. 匿名 2015/11/27(金) 07:55:26 

    タンポン+消臭おりものシートの方が匂わない気がする。匂ってるかな?
    ポーチは持ち歩かないです。朝や昼休みに更衣室でポケット(冬は腹巻きの間に挟んでたり)に入れておきます。前の職場では、トイレ掃除してくれるおばさんに言って、トイレットペーパー置きの上の棚に、ポーチ置かせてもらって職場へ出勤してました。
    男ってそういうことを心の中で思ってるんだね…それのが気持ち悪い。

    +22

    -1

関連キーワード