ガールズちゃんねる
  • 136. 匿名 2015/11/27(金) 06:54:38 

    >>129
    匂い本当にわかるよね。
    血なまぐさい匂いする人いる。
    やっぱこまめに取り替えてないのかなって思う。
    今時お風呂にも入らないのか 髪の毛が油ギッシュな人も見かけるし。
    酷い時はシャワーだけにするけど それもしないのかな。

    職場は女性ばっかりだけど2人くらいはっきり臭いなってわかる人いるよ。
    私もタンポン+ナプキン まめに取り替えだよ。

    +29

    -9

関連キーワード