ガールズちゃんねる
  • 134. 匿名 2015/11/27(金) 06:54:18 

    イライラしているから生理ってのは安直すぎるなー。実際は男が勝手に生理だと決めつけているだけで当たっていないと思う。
    においに関しては私も気づく。生臭いにおいがする人が時々いるんだよ。におう人は毎回同じだから体質的なものなのかな。私はにおい対策として朝お風呂に入っていくようにしている。

    +25

    -4

関連キーワード