ガールズちゃんねる
  • 110. 匿名 2015/11/27(金) 03:16:46 

    こないだ職場にナプキンが落ちてた。
    工場内で私物は持ち込まないから、直にポケットに入れてたんだろうね。

    みんなビックリしてたけど、ポケットに入れたくなる気持ちは分かるよ。

    +105

    -1

関連キーワード