ガールズちゃんねる
  • 102. 匿名 2015/11/27(金) 02:54:29 

    いくら生理(前)だからって、会社であからさまにイライラをぶつける人なんて、いるのかな。
    ただ単に、相手に対してイライラしてるんじゃない?

    +75

    -4

関連キーワード