-
509. 匿名 2025/02/08(土) 10:25:19
>>2
そもそも放送利権が問題だよね。
テレビ局(キー局)は携帯電話会社が払う電波使用料の10分の1しか払ってないって聞くし。
要するに放っておいてもお金が入ってくる仕組みなんだから経営者も社員も特権意識持ったり勘違いするよ。+62
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
509. 匿名 2025/02/08(土) 10:25:19
+62
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する