-
460. 匿名 2025/02/08(土) 09:06:15
この前までは、「文春、廃刊!!」、「大誤報」って騒いでたのにね。
社員も脳天気な会社ね。
そろそろ、フジテレビ擁護してたタレント等のリストは出来てる感じですか?
+28
-0
-
472. 匿名 2025/02/08(土) 09:18:30
>>460
>1回目の記者会見直後は、局内もそこまで悲観的なムードではなかったんです。というのも、広告代理店から受けた説明では『1月27日の2回目の記者会見で、港浩一社長と嘉納修治会長の辞任が発表されれば、スポンサーは戻ってくる』と聞かされていたからです
えぇ…+30
-1
-
479. 匿名 2025/02/08(土) 09:36:52
>>460
フジテレビ関係ないじゃーんって高らかに言ってた某番組のMCとかね。
SNS普及してない時はこうやって世論を誘導してたんだなーと。+26
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
4月に行われる春の番組改編を間近に控え、テレビマンたちは日夜、番組編成に追われている。だが、フジテレビ局内だけは異様な沈黙に包まれているという。 「日増しに絶望感が募るようです。2月に入ってもスポ