ガールズちゃんねる
  • 210. 匿名 2025/02/02(日) 01:45:21 

    >>205
    え、待って待って???
    あなたの中で入塾が「子供さん本人の意志」って設定になってる?????

    あなた自身が主人の強い意志って書いてるよね?
    塾のために子供が好きな習い事2つ辞めさせたってあるよね?

    それを本人の選択を見守る…????

    旦那の言いなりで子供の教育虐待に加担してるようにしか見えないw
    旦那は入塾させるだけでなんもしないんでしょ?
    それを指咥えて眺めてることがあなたにとっての「見守り」なんだw

    +17

    -3

  • 214. 匿名 2025/02/02(日) 01:57:58 

    >>210
    言葉足らずでした、すみません。主人が熱心なのは確かですが、最終的には子供がやってみるという選択をしました。しかしながら他の習い事もやめたくないと。最終的には休みがないのは辛いということで渋々辞めることにしたという流れです。応援したい気持ちと、自分のキャパでちゃんとサポートできるのかという不安があります。やるしかないですが!深夜はネガティブになるのでダメですね!!

    +1

    -8

関連キーワード