ガールズちゃんねる
  • 22. 匿名 2013/01/20(日) 22:47:20 

    うーん。
    ごく一部には需要がないわけでは無いだろうし、
    劇場でってのは正攻法かもしれないけど。。

    なんか踏み台にしてテレビ出てきそうでいや。

    +2

    -3