-
55. 匿名 2025/01/29(水) 22:17:58
正直、スキージャンプで有名になりテレビとか呼ばれて芸能人やアナウンサーなどの美人を目の当たりにして整形したんだろな。イジらなくても普通に可愛いかったのに![]()
+105
-36
-
62. 匿名 2025/01/29(水) 22:20:33
>>55
NiziUのまこちゃんにちょっと似てるね+19
-11
-
64. 匿名 2025/01/29(水) 22:21:02
>>55
この時ももちろん可愛いけど、今も美しくて良き。そもそも他人がごちゃごちゃ言うことじゃない。+55
-40
-
71. 匿名 2025/01/29(水) 22:24:59
>>55
かろうじて口元だけが面影残ってるね…+45
-3
-
73. 匿名 2025/01/29(水) 22:25:33
>>55
これは若いから可愛いけど金持ってたらいじりたくなる気持ちはわかる
なんか顔の真ん中らへんが全部凹んでる+57
-14
-
76. 匿名 2025/01/29(水) 22:27:26
>>55
違うでしょ
ネットでブスブスいじめられたからだと思う
むしろこうならない方がメンタル強すぎるのよ+79
-7
-
123. 匿名 2025/01/29(水) 22:53:32
>>55
一番はネットでいじられたからだと思う
思春期に相当きつかったと思う
元の顔も決して不細工というわけではなく成長やメイクで全然可愛くなったと思うけどね+69
-3
-
186. 匿名 2025/01/30(木) 02:30:17
>>55
整形すると変わったけど変わってない、なんていうか不思議な感じになるね
指原もそうだけど全く違う顔になりたくてもなれないもんなんだなと思う+10
-0
-
192. 匿名 2025/01/30(木) 04:45:17
>>55
老けないタイプ+7
-1
-
219. 匿名 2025/01/30(木) 09:40:36
>>55
この顔素朴で可愛らしいなと思う
友達に顔が似てて
30すぎたけど若くみられてるし
悪くないのにって勝手に思ってるよ+14
-1
-
288. 匿名 2025/01/30(木) 22:05:02
>>55
この顔でアラサーになったときどんなお顔だったか見てみたかったよ。メイク上手いしきっと素敵だったんじゃないのかな。+3
-0
-
292. 匿名 2025/01/31(金) 04:30:29
>>55
素朴で可愛らしいとかもっとカジュアルな格好が似合うとかいくら言われても沙羅さん自体が気に入ってなかったんでしょ
自分で稼いだ金で本人がしたいようにしてるのにそのままで良かったのにとか余計なお世話でしかない
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
