-
80. 匿名 2015/11/24(火) 19:17:33
その年その月その週のクラス運営も考えず、
運動会や発表会などの行事もせず、
親御さんとも子どもの成長についての情報も共有する努力もせず、
ただただ遊ばせて子ども同士の人間関係も見守らず、
食べさせ昼寝させ、迎えが来たら帰すだけ…ただ見るだけの仕事だったら誰にでも出来るんじゃないですかね。
でも、保育士って上記の⇧仕事程度だと政治家さんは思っている様な気がする。
バカにするんじゃないよ。私は今年で保育士辞めます。+172
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する