ガールズちゃんねる
  • 80. 匿名 2015/11/24(火) 19:17:33 

    その年その月その週のクラス運営も考えず、
    運動会や発表会などの行事もせず、
    親御さんとも子どもの成長についての情報も共有する努力もせず、
    ただただ遊ばせて子ども同士の人間関係も見守らず、
    食べさせ昼寝させ、迎えが来たら帰すだけ…ただ見るだけの仕事だったら誰にでも出来るんじゃないですかね。

    でも、保育士って上記の⇧仕事程度だと政治家さんは思っている様な気がする。
    バカにするんじゃないよ。私は今年で保育士辞めます。

    +172

    -2