ガールズちゃんねる
  • 64. 匿名 2015/11/24(火) 19:02:21 

    >>51 です。私も保育士さんの給料を上げてあげて欲しいとは思ってます。
    ですが、税金だけじゃなくて、私たち(利用者)も負担しなきゃねって言いたいです。
    上の文章だけでは、給料上げるなに見えてきたので追記です。

    +51

    -3