ガールズちゃんねる
  • 51. 匿名 2015/11/24(火) 18:55:14 

    保育士さんの給料上げてって言ってる人はどこからお金を出すことを想定してるの?
    税金だけじゃなくて、利用者の負担も考えてるよね?
    税金だけでなんとかしろはちょっと違うと思うよ。

    +22

    -74