ガールズちゃんねる
  • 478. 匿名 2015/12/05(土) 00:19:39  ID:otGsxSPZsG 

    給料の金額が安いといっても会社入るとき一応は納得してはいっておいて今更安いだの待遇悪いだのテレビの前で言うなんて理解できない。
    雇って貰ってお世話になった経営者に仇で返すなんて最低だと思います。給料をもっと貰いたいのなら自分で会社を興すなり転職するべき。
    働くとは楽ではありません。お金が欲しいのは皆一緒だよ。

    +2

    -0