-
472. 匿名 2015/11/26(木) 21:03:40
保育の現場、このトピ見てたら本当に大変なことが良くわかりました。
必要なのは所得や労働環境の改善なのに、
潜在保育士の復職や准保育士も出来るとか、
明後日の方向を向いた政策ばかり……
そんなことなら、プロの保育者は減る一方。
子どもを安心して預けられる場所が無くなり、
結局、出生率も下がって行って、元の木阿弥なのではないでしょうか。
政治家や官僚の方々にはもっと、根本的なことを見直して欲しいです。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する