ガールズちゃんねる
  • 450. 匿名 2015/11/25(水) 20:09:29 

    保育士なんかの待遇良くするなら看護師の待遇よくしてほしい。
    給料低いって最初からわかっててその道選んだのに待遇悪いって訴えるのは身の程知らずだと思う。

    +3

    -10