ガールズちゃんねる
  • 448. 匿名 2015/11/25(水) 20:04:53 

    看護師馬鹿にするな。
    あと、看護士じゃなくて看護師だから。
    保育士の士と看護師の師じゃ天と地ほど違うから漢字の意味勉強してみてね?

    +5

    -12