ガールズちゃんねる
  • 42. 匿名 2015/11/24(火) 18:46:50 

    どんどん子ども預かるところつくっても
    働き手がいないことにいい加減気づけばいいのに。
    働きたい!と思わせるために政府はなにしてくれてる?
    政治家に払いすぎてる私たちの税金(給料)私たちに還元してよ!
    なんで寝てる人たちがお金もらうの?
    なんで不正に出張してるひとたちが経費でお金もらうの?
    なんで経費でご飯食べてる人たちがお金もらうの?
    不思議を通りすぎて怒りになってます。
    なんで一生懸命やってるひとたちが報われない世の中なんだろう・・・本当に。いやになる。

    +435

    -13