-
42. 匿名 2015/11/24(火) 18:46:50
どんどん子ども預かるところつくっても
働き手がいないことにいい加減気づけばいいのに。
働きたい!と思わせるために政府はなにしてくれてる?
政治家に払いすぎてる私たちの税金(給料)私たちに還元してよ!
なんで寝てる人たちがお金もらうの?
なんで不正に出張してるひとたちが経費でお金もらうの?
なんで経費でご飯食べてる人たちがお金もらうの?
不思議を通りすぎて怒りになってます。
なんで一生懸命やってるひとたちが報われない世の中なんだろう・・・本当に。いやになる。
+435
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する