ガールズちゃんねる
  • 419. 匿名 2015/11/25(水) 17:58:54 

    保母と幼稚園の免許持ってます…が、こんなバイト以下の給料であの仕事をしようとは到底思えないですね…。今は独学でプログラミング勉強してIT系の仕事に就いてますが今の給料の3分の1しか貰えないんじゃやりたくないですね。

    +6

    -0