ガールズちゃんねる
  • 408. 匿名 2015/11/25(水) 17:31:53 

    保育料って実際には3歳未満は40万近くかかるから、3歳未満を預ける場合は世帯収入関係なく一律10万とか20万にすればいいと思う。

    親も高給取りなら変なのも少ないだろうし、保育料増やせば財政の負担も軽くなり、保育士への支援に使える。

    +14

    -1