-
408. 匿名 2015/11/25(水) 17:31:53
保育料って実際には3歳未満は40万近くかかるから、3歳未満を預ける場合は世帯収入関係なく一律10万とか20万にすればいいと思う。
親も高給取りなら変なのも少ないだろうし、保育料増やせば財政の負担も軽くなり、保育士への支援に使える。+14
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
408. 匿名 2015/11/25(水) 17:31:53
+14
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する