ガールズちゃんねる
  • 384. 匿名 2015/11/25(水) 16:48:42 

    退職して7年たちますが戻りたくありません
    子供は大好きですが、親との方が頭を悩ませます
    こうやってしたら親が…とかばっかで子供と向き合えません
    お昼寝させるなとか、手作りお菓子にしろとか、お菓子増やせとか、ハサミ使わせるなとか、箸の使い方教えろとか、好き嫌い無くせとか、新しい洋服着せて登園させたら褒めろとか、絆創膏はキャラにしろとか
    これ全部言われた話です
    そんなの園に言うなーーー!!!!

    +12

    -1