-
384. 匿名 2015/11/25(水) 16:48:42
退職して7年たちますが戻りたくありません
子供は大好きですが、親との方が頭を悩ませます
こうやってしたら親が…とかばっかで子供と向き合えません
お昼寝させるなとか、手作りお菓子にしろとか、お菓子増やせとか、ハサミ使わせるなとか、箸の使い方教えろとか、好き嫌い無くせとか、新しい洋服着せて登園させたら褒めろとか、絆創膏はキャラにしろとか
これ全部言われた話です
そんなの園に言うなーーー!!!!+12
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する