-
357. 匿名 2015/11/25(水) 14:59:53
10年以上前の話だけど、保育の仕事をしてるって男性に話した時『良いよね~。子どもと遊んで楽しそう。あれでしょ?早く帰れるんでしょ?』って言われた。
ただただ子どもと遊んで、子どもが帰ったらすぐに帰れると思ったみたい。
実際何も知らない人は、そう思ってる人多いのかもしれないね。
軽視されて賃金が上がらないのもこういうのが原因かもと思いました。+24
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
357. 匿名 2015/11/25(水) 14:59:53
+24
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する