-
332. 匿名 2015/11/25(水) 13:36:12
うちの息子保育園行ってるけど、ホント保育士さんて大変だと思う(´Д`)土日とか行事あるし、行事の前とか飾り物作ったり。夜遅くまで保育園残ってるけど、残業代とか出てるのかなって思う。お遊戯会とか運動会の衣装とかクオリティ高くてビックリするし。。給料あげてあげようよー。ついでに介護も!自分介護やってるから…+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
332. 匿名 2015/11/25(水) 13:36:12
+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する