ガールズちゃんねる
  • 312. 匿名 2015/11/25(水) 11:56:05 

    保育士と介護士はもっと給料上げていいと思う。本当に大変な仕事だよ。
    割に合わないし、そりゃ皆んな辞めてくわ。

    +23

    -2