-
283. 匿名 2015/11/25(水) 10:03:57
家の地元は保育短大があるので結構の割合で保育短大に行く子が多かった
友だちの半分は保育科に行く感じ。
で、アラフォーの今、保育士やってる友達はだれ一人いない…
やっぱり大変、給料が低いって。
保育士資格を持っている友だちは今
薬局でアドバイザーしてたり、
スーパーで普通にレジしたりしてる。
そっちのがいいって。+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
283. 匿名 2015/11/25(水) 10:03:57
+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する